B-DASH WORLD TOUR

赤坂BLITZ 17:00OPEN 18:00START


前は好んで聴いていたこのバンド。初期の音源は好きだけど最近はあまり好みじゃないのだ。でもせっかくチケット取ったし・・と思って参戦。しかし・・当然なのかもだけどあまりの客層の若さにテンションダウン。まだ声変わりもしていないような少年とかいて私ってば引きまくり。B-DASHの繰り広げるライブアクトにも正直辟易。基本的に初めて聴くバンドでも好きじゃないバンドでも楽しもうとするタイプなんだけど、今回ばかりはちょっと無理だった。いやいや、B-DASHも若いお客さんも悪くないのよ、私には合わなかったってことです。ごめんなさい。