真言秘密

@渋谷Cyclone START 18:00


DOBERMAN
DALLAX
SKA-VIBRATORS
SHOP LIFTER 
鳥肌実
DJ:ヒロ27(DO THE SKA)



お目当てはドーベルマンにダラックス、それからバイブス。しかしさりげなく実にも期待。ダラックスはやはり男っぽさを感じる。ステキだ。1発目だったせいか、盛り上がってるのは私を含む一部のスカファンのみ。どうやら実目当ての客が多かったみたい。バイブスはエロネタ満載で大いに笑った(笑)もちろん演奏も最高!そして期待の実の登場!疲れてたので会場の隅で覗き込むように見ていた。会場が独特な雰囲気に包まれ、実の発言に会場が湧く。彼は実際はどんな人なんだろう?ついそんな事を考えてしまった。そしてドーベルマン!初だったんだけどカッチョ良い〜♪7月のライブにも期待☆
しかし空調悪過ぎ。あれは暑過ぎるよ。そしてあの混み様。熱いライブは何度も経験してるけどあんな暑いのは初めてだよ。具合悪くなるって。