DOG FIGHT vol.4

新宿Loft START 19:00


DOBERMAN

GUEST:marumushi[赤犬]
strip show:Lobi[COLLOL]
DJ:blue dress



今日はドーベルマンのライブに行った。台風が近づいてるというのに。
しかし行って良かった!楽しかった!!ドーベルマンのライブの時、ちょっとした演出があってぬゎんとっ!ストリッパーのお姉さんが出てきて彼らの曲に合わせて踊り始めたのだ!セクスィ〜♪♪男の人たちがいきなり目を輝かせて、前の方に群がる。後ろの方でも見ようとキョロキョロしてる人もいてその光景はおかしかった(笑)
でもすごいね、人様にお見せできる体なんだから。もともとキレイってのはもちろんあるだろうけど、並々ならぬ努力をしているんだろうな。少しは見習わないとっ!
そんな感じで大興奮の夜でした☆