スカハレルヤ!! Vol.2

club PHASE


ARTS
Yum!Yum!ORANGE
DALLAX
ネコベッド
PAKuRI
OVER SKA DRIVES
Rollings
Opening Act ZERO-FIGHTERS


  • ZERO-FIGHTERS

実は楽しみにしてたんだけど友達が遅れるとの事で入場が遅れて見れなかった。

  • ネコベッド

前からライブのチラシはしょっちゅうもらってて名前だけは知ってたんだけど、初でした。

  • DALLAX

木曜とは違って、かなり盛り上がってたよ。良かった。これでこそDALLAX。相変わらず男臭いぜ♪

Vo.のキャラが変になってた(笑)いつもあんなんだっけか?やっぱ暴れん坊将軍カッコ良い。

  • ROLLINGS

初でした。CD持ってるんだけど今日は知らない曲が多かった。アルバム出るらしいので嬉しい。

  • ヤムヤム

基本的に女の子Vo.のバンドはあまり好んで聞かないんだけど、持ってるV.A.に入ってたり、他目当てのライブに来てたりしてほとんどの曲を知ってたので、さりげなく楽しかった。

  • ARTS

カッコ良い〜♪渋い〜♪Vo.は今年30歳らしくちょっと親近感(笑)オーセンティックっぽいのからノリノリのまであって超〜楽しかった!しかし、フロアに人が多過ぎて、思うように踊れず不完全燃焼。アンコールではあまり踊ってない後ろのスペースに移動して一人微妙にノリノリで踊っておいた(笑)


そんな感じ。