Fat Wreck Chords JAPAN TOUR 2003 vol.1

Fat Wreck Chords JAPAN TOUR 2003 vol.1
@新宿LIQUID ROOM 19:00START


NO USE FOR A NAME
ANTI-FLAG
RISE AGAINST

  • RISE AGEINST

初見初聴。かなりの絶叫ぶり。ハードコアになるのかな。早く激しく、でもエモーショナル。って感じ。

もうヤバいんです、このバンド。メッセージ性がとても強くてキャッチーでシンガロング。最初はボーカルの声の線の細さ(?)が苦手だったけど、聞いてるうちに「これヤバい!」って大絶賛。線の細さが逆に良く思えてきて、この来日をかな〜り楽しみに待ってました!白いシャツで意外にもさわやかな出で立ちのボーカル。そこがまたカッコ良い。惚れ直しつつ盛り上がりました。

登場するまでほんとに出るのか疑い続けました。あは♪だって度重なる来日キャンセルでしょ?そりゃ飛行機に乗りましたとか言われても、ほんとぉ〜!?って気になりますよ。でもほんとに登場!会場中が大興奮の渦。ダイブ&モッシュの嵐に私は身の危険を感じて端の方に逃げる。でも楽しかった〜!