SOLEA ”EVENT STRANGER”RELEASE SHOW

SOLEA ”EVENT STRANGER”RELEASE SHOW
@Shibuya NEST 19:30START


SOLEA(from SAN FRANCISCO)
SPECIAL GUEST:drumkan


ソレア好きです。元TEXAS IS THE REASONのギャレットと元SAMIAMのセルジが中心になって結成されたこのバンド、エモ好きだったら要チェックのはずだが、まだまだ知名度が全然だから客の入りもかなり少ない。普通に前から2列目をキープ。絶対セルジは私を見てた!(妄想)
てゆーかライブ終わって会場出るとき、出口付近にライブを終えたばかりのセルジ発見!きゃー!思いっきり話し掛けられる状況です!でも英語話せない・・ライブが最高だったことを伝えたかったのに私の口から出てきた言葉は・・


「サンキューサンキュー」


・・・私バカ。握手だけしてもらって終わった・・・