”CINQ(four+one)”RELEASE TOUR

”CINQ(four+one)”RELEASE TOUR
CLUB QUATTRO 19:00START


CUBISMO GRAFFICO FIVE
DOPING PANDA


ヤバい!ライブより印象に残る出来事が!!!セットチェンジの時にドリンクを買おうと会場内を移動中、大好きなリディムのヒロシ君発見!しかも近くにケイシ君もタイチ君もいるではないか!とっさにヒロシ君に声をかけた。
私「あ!リディムの人ですよね!?」(私すごい。すごい勢いで聞いた。)
ヒ「は、はい」(ヒロシ君引いてる・・?)
私「こないだのライブ行きました!」
ヒ「あぁ、タイチが回してる時踊ってましたよね?」(え?まじ?私の存在知ってた?きゃい〜〜ん!!!!!)
私「そうですそうです!」(高鳴る鼓動をおさえつつ・・)
私「リディムは単独音源出さないんですか?」(やっと冷静に)
ヒ「今のところは予定ないかな」
私「そうなんだぁ、すごい好きなんで早く音源出してください!」
ヒ「ありがとう」
私「応援してます!!」
この会話を横で微笑みながら聞いてたタイチ君も「ありがとうございます」と。いい人だ・・。ケイシ君も会釈してくれた。かわいい♪


友達にはかなりビビられた。いつもはバンドの人いてもそんな話し掛けたりしないのに、しかもキャーキャー行ってるリディム相手にこの会話。会話というほどの会話じゃないか。いやぁ〜良い夜でした☆