MAZRIの祭

MAZRIの祭
日比谷野外音楽堂 16:45START


EGO-WRAPPIN'
LOSALIOS
明星
The Miceteeth


楽しかった。『祭!』って感じで獅子舞とか出てて、頭噛んでもらうと幸せになるらしいから、噛んで欲しかったのに私のトコには来なかった(泣)
そしていきなりマイス登場。エゴ目当てのお客さんが多かったのか座ってる人が多くてちょい寂しい。でも気にせずゆったり踊っといた。マイスの音は気持ち良い。そして次松さんの甘〜い歌声も好き。5曲くらいかな?あっという間だった。
続いて明星。初見。前にタワレコで試聴したことあったような気がするけど記憶になし。まったり〜な感じでした。
続いてロザリオス。かなり久々に見たんだけど、昔武田真治もいなかったっけ?そんな感じ。どんな感じ?
トリはエゴ。よっちゃんかわいいなぁ〜。新しいアルバム出るらしく新曲結構やってた。もちろんくちばしにチェリーとかもやってくれてノリノリ。
最後の最後に多分ロザリオス以外の出演メンバーが出てきてボブマーリーの曲だっけ?やってた。こういうのって好き。お祭りっぽくて。帰り際、お土産もらった。駄菓子とコースター?ますます祭り感アップ。また来年もやるかなぁ〜☆