THE OFFSPRING JAPAN TOUR 2004

THE OFFSPRING JAPAN TOUR 2004
日本武道館 18:30START


THE OFFSPRING
OPENING ACT:AUTOPILOT OFF


正直あまり乗り気ではなかったんだけど、2000年だかに一緒にオフスプライブ行った友達に誘われ行ってきた。なので私的にはオープニングアクトのオートパイロットオフの方が初見だから楽しみな感じ。
開演ギリギリに会場に入るとオートパイロットオフがちょうど始まったところだった。なんか・・普通だった・・・
そしてオフスプ登場。会場かなり盛り上がる。私も盛り上がってくる。やっぱ楽しい。アリーナの後ろの方のブロックだったからなかなかステージの様子は見えなかったけど、乗り気じゃなかったことを謝りたくなるくらい楽しませてもらった。