熱下がらず、とても休める状況ではないのは分かってるけど、そんなこたぁ知ったこっちゃないって感じで休んでみた。ごめんなさい。昨日病院でもらった薬を飲み始めたおかげか、だいぶ気分は良い。随分前に友達から借りた今年のフジロックのビデオを見た。かなり飛ばしつつ。私が好んで見たヘブンやオレンジのアーティストたちは1曲の途中で切られ、悲しい限り。仕方ないか。
夜には回復してSPACE COWBOYに行きたかったが、さすがに無理は禁物かと思い、友達に断念のメール。昔なら無理してでも行ってたけど、最近無理が出来ない歳になってきたのよね・・。しかし断念したはいいけど1人の友達のチケットは私が持ってた。これを渡さなければ!打ち合わせで外出してて、合間ぬって時間作れるという友達に合わせてチケット渡しに外出。電車乗ったら具合悪くなってきて、やっぱり断念して良かったと思ってみた。軽くお茶しつつチケット渡して別れた。
今日はほんとは久々のメンバー大集合で一晩中大いに盛り上がる予定だったのに・・諦めよう・・・