カクバリズムvol.17 YOUR SONG IS GOODのレコ発

カクバリズムvol.17 YOUR SONG IS GOODのレコ発
渋谷CLUB QUATTRO START18:30


 YOUR SONG IS GOOD
 COOL WISE MEN
 SAKEROCK
 DJ:MU-STARS


結構ギリギリめに会場に入ったのにまだ人の入りは少なかった。中央のフロアにはあんまり人がいない。最前列確保も可能だったがやめといた。しばしDJのプレイを見ていたが、観客がDJを写メで撮ったりしている。有名なのか?そうこうしているうちに人も増えた。
SAKEROCK。初でした。ラウンジミュージックっていうんでしょうか?音はとっても心地よい。でも何より特筆すべきはフロントのトロンボーンの人のキャラ。面白い。かなり笑える。
COOL WISE MEN。なんだかコール&レスポンスに寒さを感じてしまった・・。音は全然好き。ずっと曲だけやってればいいのに。
YOUR SONG IS GOOD。いつも通りのパフォーマンス。楽しいねぇ。フロアもかなり盛り上がってる。なんかね、RAW LIFEを思い出したよ。楽しかったなぁ〜って。やっぱり夏に野外で自由に踊って盛り上がれる感じがユアソンにぴったり。早く夏にならないかなーなんて思いながら見てました。