THE SKA FLAMES

THE SKA FLAMESCLUB QUATTRO

 GUEST LIVE:rub-a-dub market
 DJ:EGO-WRAPPIN’

クリスマスですがライブです。スカフレイムスですから。20周年ですから。
ぎりぎりに会場に入るとエゴラッピンのよっちゃんがまわしてます。間もなくラバダブが始まった。やはりフレイムス目当てのお客さんが多いのか、どう盛り上がったらいいのか分からないような、ちょっと浮いちゃってる感じ。私は好きだからノリノリです。カッコ良いねぇ〜。
セットチェンジ中森ラッピンがまわしてます。そしてフレイムス登場!貫禄あります。クールです。やっぱフレイムス最高!!と思いながら最前列で盛り上がってました。ハーフタイム(?)後にゲストでエゴラッピンの二人がステージへ。最高です。ほんとに。こんな組み合わせを見れるなんて・・ステキなクリスマスプレゼントになりましたわ。それからキラーチューンの連続。会場もヒートアップして大変な騒ぎです。ラストの曲ではこれでもかってくらい盛り上がってました。汗だく。
アンコールではボーカルの西郷さん(仮名)が着物で登場。粋です。ほんとに似合ってます。てゆーかほんとに西郷さんです。めちゃめちゃ「和」なんだけどやってる音楽はスカ。そのミスマッチ感がなんだかとっても良くて、着物姿でスカのリズムで踊る西郷さんはとってもカッコ良かった。メンバー12人みんなカッコ良かった。ほんとに最高のクリスマスの夜になりました。