THE RUDE PRESSURES

THE RUDE PRESSURES 3rd. Album "MUSIC" Release Tour 2005
2005年3月20日(Sun) OPEN 18:30 / START 19:00
@下北沢 SHELTER
 with LIVE:COOL WISE MEN
 SELECTORS:DOCA(muletrain)/ SAL(CHANT DOWN BABYLON)


がっつりSKAを堪能してきました。ギリギリに行ったらかなり満員。RUDE PRESSURESの時にはものすごいことになってました。

まずはCOOL WISE MEN。SLACKERSの時に観て以来。ドラムのマコトさんが完全復活してた。良かった良かった☆新曲も披露してくれた。良い感じ〜♪

そしてRUDE PRESSURES。たぶん初めて観た。しかしすごい盛り上がりよう。名古屋のSKAシーンを垣間見た気がした・・・。さすがの安定した演奏に無骨な歌がのってきたらもう最高。否が応にも踊らされる。CDで聴くより男気UPで、まさにROUGH&TOUGHなSKA。ほんっと観れて良かった。RESPECT!

アンコールではCOOL WISE MENとセッション。最高。熱い夜になりましたわ!