来週行くつもりだったスネイルランプツアーファイナル。友達が行けなくなったのと、最近ライブ三昧で疲れ気味だったので、よく利用している定価売買の掲示板で売りに出した。ポットの時はなかなか買い手が見つからなかったけど、今回は即反応あり、すぐに買い手が決まった。
時間もあまりないので手渡しすることに。今日、行ってきた。現れた男性は坊主頭のオシャレ系な人。おっ♪と思いながらも淡々とチケットを渡し、お金をもらう。「当日は行かないんすか?」「そう、行けないのー」「仕事ですかぁ?」「うん。あ、違うや、別用で」なんてぎこちない会話をちょぴっとしてそのまま別れた。所要時間約2分。早っ!
その後その人からお礼のメールが届いた。なかなか礼儀正しくて良い(^-^)「今日は友達一緒だったんでダメでしたけど今度何かお礼しますよ」だって。お礼されても良いですか?(笑)