童貞脱出大作戦

Zepp Tokyo


GOING STEADY
ガガガSP
怒髪天



今日はzeppにてGOING STEADYガガガSP怒髪天。ゴイステ、ガガガなんて熱いじゃないかっ!って感じで行って来たんだけど、予想通り若者だらけ。ま、この手のライブじゃよくある事なので気にしない気にしない♪
ガガガ、初だったんだけどねぇ、早口過ぎてMCついてけないの(笑)怒髪天は聞くのも初めてだったんだけど、昔のパンクって感じで、ライブの運びとか上手かったり、演奏も安定してるし、何気にかなり良かった。怒髪天あなどれじ。そして待ってましたのゴイステ!いやぁ〜相変わらずMC長いし。神がかってるし。「YOU&I」前のMCは感動して泣きそうになったよ。でもやっぱゴイステはみんなで一緒に歌えるから楽しいね。熱唱だよ。隣の知らない人たちと肩組んで歌って。楽しいよね。もちろん「一発やるまで死ねるか〜!!」叫んどいた。いやん♪レディーとした事が(*^-^*)