SKA SKA CLUB

SKA SKA CLUBzepp東京


SKA SKA CLUB
guest:Bivacche

  • Bivacche

ビバッチェ見るのは2度目かな?前回見たときは結構良くて、盛り上がって前の方まで行っちゃったんだけど、今回はちょっとイマイチだった。何だろ?曲がイマイチとかじゃないんだけどなぁ〜。ボーカルのキャラがすごく良かったのに、今回はあんまりそのキャラが出てなかったからかも。普通の人になっちゃってた。前の方は大盛り上がりでダイブありありだったけどね。

さてさて本命、スカスカ。サマソニ以来だな。いや〜まじ最高でした。12人の奏でる音は厚くて熱かった!ほんっと会場全体が盛り上がってた。私も久々にライブで踊り狂った。と言っても1ヵ月半ぶりくらい(笑)この1ヶ月半の間にも何度もライブ行ってるけど、今回とかに比べると結構大人しく見てたからね〜。ちなみに前回踊り狂ったライブは10月終わりのスペシャルズの時。でもあの時とはノリも踊り方も違います。右へ左へ前へ後ろへ飛ばされ、人の波にもみくちゃにされ、足踏んだり踏まれたり、蹴ったり蹴られたり、押したり押されたり、殴ったり殴られたり(笑)それでも皆笑顔です。私も笑顔です。酸欠で引きつってたけど(笑)これがライブです。そう、忘れかけてました、この感覚。最高でした。。。


ふふ・・金夜にテクノで踊ってた私とは違う私です(笑)