electraglide2002

幕張メッセ



開演は21時だったけど、23時のIN。ロッカーに荷物を入れてとりあえず乾杯!グビッと飲んで早速友達お目当てのX-PRESS2へ。何やら光る物体を配ってたからそれをもらって手に持ちひたすら踊る。ん〜楽しいっ!
ライブステージに移動。KRAFTWERKです。ステージに4人います。動きません。人形ですか?(笑)しかしそれがまたカッコ良いんです。ステキです。と、そこで大阪から出て来たという友達の友達と合流。何とこの彼、いわゆる青年実業家ですね。自分で事業を起こして成功しちゃった人。月収100万だって。26歳だよ。笑っちゃうね。とりあえずお名刺を頂いておきました(笑)そしてまた乾杯っつー事でお酒を買いに。ん〜うまいっ!
そして再びX-PRESS2へ。別の友達グループと合流して大いに盛り上がる。WIREでも一緒に盛り上がった人たち。かなり踊ってたので疲れた。休憩しようと休憩スペースへ。何とまぁ、無数に転がる人の群れ、食べ物屋に群がる人の列、すごいですな。
しかしかな〜り寒いっ!!踊って汗かいたせいもあって凍える程寒い。仕方ない・・食うか・・って事でオムライスビーフカレーを食す。しかし、こういったイベントで出る食べ物屋さん、何故辛いものが多いの?アジアン系多し。真夜中の香辛料はキツイっしょ。おかゆとかくれっ!!(切実)ま、そんな中見つけたオムライスビーフカレー、なかなかの美味でした。
踊り疲れて、お腹も一杯になったら寝るしかないでしょー。しかし寒くてとても寝れんっ!しばらく皆で歓談。じっとしてると寒いから再び踊りに。DJはSASHA。しかしもう体力が・・ほんとに体力が落ちている事を実感。体力の限界を感じ、再び休憩。寒くても寝れるもんですね。寝ました。15分くらいだけど。凍死しなくて良かった(笑)
しかし・・フロアに漂うあの匂い・・マリファナですか?(爆)WIREより客層悪いとは聞いてたけどそういう事なんですかね(^^;)