竹中直人の会『月光のつゝしみ』

竹中直人の会『月光のつゝしみ』@下北沢本多劇場
出演者:竹中直人桃井かおり篠原ともえ/坂井真紀/北村光輝


このメンツ、興味津々でしょ?絶対面白そうな予感するでしょ?行くしかないでしょー!!って事で行って来ました。初日です。
もうね、かなり面白かったよ。やっぱ竹中直人桃井かおりが最高だね。特に桃井かおり。ほんとにあんなキャラなんじゃないかってくらい自然。テンポ良くセリフが繋がって、良い間で笑いが起きる感じ。篠原ともえがビール瓶をお盆に乗せて舞台からはける時に瓶を落としちゃって、篠原ともえ的には多分余裕なかったんだろうけど、竹中直人桃井かおりはすごい自然にフォローしてて、逆に笑いに変えちゃったりして、さすがベテランって感じした。舞台ってそういうライブ感が良いよね〜多分毎日観に行っても毎回違う発見あったりもするんだろうな〜いやぁ〜面白かったです。
また良いお芝居観たいなぁ〜♪