ライブも最高に良かったんだけど、今日はもう1個嬉しい事が。昼間、有楽町に用があったんで有楽町に行ったんだけど、西武に立ち寄ったら、すっごーいかわいい指輪に遭遇。基本的にプラチナにダイヤ派なんだけど(笑)、それはリング部分がアクリル(?)でジルコニアがたくさんついてます。ガラスみたいな透明リングにキラキラ光る石がついてると想像して頂ければよろしいかと。これ、輝きが半端じゃない!(もちろん本物ダイヤには負けるが・笑)リングをお持ちの女性ならお分かりになるかと思いますが、石をキレイに見せるために、リングの石の裏側部分は光が入るように穴(?)開いてますよね?で、このリング、全体が透明だからいたる所から光が入る訳ですよ。当然石は輝きます。必要以上に輝いてます(笑)しかも4千円。お安いっ!!こりゃ即買いでしょー!クリスマスだし、自分へのプレゼントっつー事で。しかし・・・人気の品らしくそのお店には私のサイズはありませんでした。青山に本店があるらしく、サイズがあれば取り寄せてくれるとの事。ん?青山?そう、今日はデタミのライブで青山に行くではありませんか!これは直接買いに行くしかないでしょー!っつー事で青山の本店にて、めでたくサイズもあり、ゲットしたのでした♪
この指輪を手に入れる為に今日のデタミライブがあったと言っても過言ではありません(爆)なはは♪ほんとかわいいのよん♪