KEMURI TOUR

KEMURI TOUR@赤坂BLITZ


KEMURI
guest:LA-PPISCH


まずはレピッシュの登場。いきなりパヤパヤから始まった。キッズも大喜びさ!いきなり会場ヒートアップ。しかしMAGUMI、カッコ良いよ。多分40歳くらいなんだよね。キャリア長いし。それであのパワーとあの体はすごいっ!あの体ってさ、いつも脱ぐんだよね、上半身。それがさ、良い体なのよ〜ジュルッ♪(爆)しかもMAGUMI、ステージダイブするの!しかもそのままクロールして会場の後ろの方まで行くの。そんでまたクロールしてステージに戻る。ライブでダイブとか見たことないと想像つかないだろうけど、まぁ、ワッショイワッショイみたいな感じで、下に居るお客さんが頭の上でMAGUMIを運ぶ訳よ。通常このダイブってやつはお客さんがやる行為なんだけどね。それをMAGUMIがやっちゃうもんだからスタッフは大変よ。でもそれで若干ダレてきてたお客さんの気持ちがまた盛り上がった。MAGUMIのダイブ前と後では明らかにお客のノリが違ってた。
そしてそしてケムリの登場!ケムリ大好きです!でも今日は省略(笑)何故なら明日もケムリのライブだから(爆)それに備えて今日は大人しめに見てたし。ちょっとだけ今日のケムリの感想を言うと3ヶ月ぶりくらいに見たんだけど、やっぱりケムリのライブは安心するっていうか、ほっとするっていうか、私が帰るべき場所っていうか(爆)とにかく良かった!そういうこと!(笑)