オナニーマシーン セカンドアルバム 『彼女ボシュー』レコ発GIG

オナニーマシーン セカンドアルバム 『彼女ボシュー』レコ発GIG
下北沢SHELTER


オナニーマシーン
GUEST:GOING STEADY(Vo.ミネタ氏ケガの為トークのみ・ライブなし)
STANCE PUNKS


オナマシのレコ発行ってきた。ゲストは当日までシークレット。イノマーがほんとに仲良しのバンドだってホームページに書いてたから、ゴイステを予測。ゴイしかいないでしょう!くらいに思ってた。
しかし・・確かに最初のゲストで出てきたのはゴイのミネタ。しかし何故かミネタとイノマートークショー(笑)普通じゃないよ(笑)それがオナマシの良い所だけどね♪
話もさ、放送禁止用語バリバリで、女の子としては笑ってよいものなのか悩むところ。私は笑ってたけど(爆)ほんとはゴイがライブする予定だったらしいんだけど、ミネタ負傷のため、急遽トークのみになったらしい。で、代わりにライブしたのはスタパン。熱いね〜。しかもシェルターって小さいライブハウスだからバンドとお客の距離が近いのよ。そういうのもあって何か楽しかった。
オナマシの登場よ。ライブ見て思ったのはイノマーって意外に真面目で、オノチンの方がキレてて、ガンガンは見た目怖ぇ〜よって感じかな。しかしすごいよ(笑)何がすごいってさ、あれはオナマシを聞いた事ある人、ライブを見た事ある人にしか分からないよね。何故だか感動すら覚えたね。ってあんまり絶賛すると、変態だと思われるからやめておく(笑)
2002年の良いライブ納めが出来ました♪