POTSHOT presents SHOUT&SHAKE

POTSHOT presents SHOUT&SHAKE
@SIBUYA-AX 18:00OPEN 19:00START


POTSHOT
DOBERMAN
THE COLTS


POTSHOT主催のイベント。 文字通り、叫んで踊れ!ってイベント。

一発目はドーベルマン。私の今回の一番のお目当てバンド。めっちゃカッコ良いんですっ!!しょっぱなから飛ばしまくりでガンガン踊りました。スカダンススカダンス♪しかしこの踊り方、中腰がきついのだ!(>_<)途中足がプルプルしたよ(笑)でも楽しいんです!みんな笑顔です!でも短かったなぁ〜物足りないっ!3月のワンマンが楽しみ♪

  • THE COLTS

初めて見た。名前は聞いた事あって、ばりばりのパンクなのかと思ってたけど、ロックだった。ロックンロール。みんなリーゼント。でも思ったより全然カッコ良かった!自然と体動いてたしo(^-^)o

トリはやっぱりポット。とりあえずウォウ!ウォウ!イェイ!イェイ!言っといた(笑)彼らのライブの醍醐味だからね。みんなで歌えるスカパンク。だからポットのライブは楽しい。パーティー感覚。ダイブしまくるキッズを横目に私は体力の続く限り踊り、飛び跳ねておりました!(笑)途中から息切れで死にそうになりました。ライブは命懸けです(笑)


あぁ〜楽しかった♪♪♪