SYSTEM F CDリリースパーティー

@verfare



今日はほんとはネイルサロンに行く予定だったんだけど、友達に急に誘われた。六本木のヴェルファーレで行われるSYSTEM FのCDリリースパーティー。トランスです。イベント事は嫌いじゃありません。ネイルサロンはいつでも行ける。即答でOK。トランスは友達に誘われてたまに踊りに行ったりする程度で家で聞いたりはしない音。SYSTEM Fは有名なので名前は聞いた事ある程度。友達によると浜崎あゆみの、いわゆるあゆトランスを作った人(?)らしい。
とりあえず六本木で待ち合わせてまずはお酒を飲んでからヴェルファーレへ。お酒を飲んで、少しウォーミングアップする?って感じでフロアに降りた。踊った。ひたすら踊った。しばらくするとSYSTEM F登場!自然とテンションも上がります。ヴェルファーレavex系。もちろん浜あゆトランスをやってくれた。でもわたし的には逆に落ちたけど(笑)てか会場全体がその時は落ちてた。みんなそんなのが聞きたいんじゃね〜よっ!って感じだったのかも。あとは普通に盛り上がった。23時過ぎに会場を後にした。健全だ。健康的だ。イベント自体、ありがちなアングラな雰囲気は全くなく、極めてクリーンな感じだった。入場の時の荷物チェック、ボディチェック、かな〜り完璧に財布の中身まで見てたからね。あれですね、ドラッグのチェックですよ。昨年に行ったエレグラでのあの独特な匂いはしなかった。その時もその友達と一緒だったけど、全然違うよね〜!何か健康的で良いけどちょっと物足りないね!と話しながら解散しました。そんな週末。