冷牟田竜之presents”Taboo”

冷牟田竜之presents”Taboo”@新宿LIQUID ROOM


LA-PPISCH
PE'Z
ROCKIN' ICHIRO & BOOGIE WOOGIE SWING BOYS
THE イナズマ戦隊


イベントです。スカパラの冷牟田さんがやってるイベント。いろんなDJが回したり、バンドのライブあったり、盛りだくさんのオールナイトイベントです。去年も行きました。今年も頑張りました。 一番のお目当てはPE'Zのライブ。
23:30開演。まずは冷牟田さんのDJタイム。踊る。そしてライブ一発目にペズが出た!一気に盛り上がって、かなり前の方へ突進(笑)いやぁ〜んっ!カッコ良いっす!踊りまくりで汗だく。またDJタイム。踊る。次のライブはレピッシュですっ!大いに盛り上がります。いつものようにMAGUMIは水を吹きます。かなり前にいた私はMAGUMIの吹いた水を浴び、幸せいっぱい(爆)そしてあまり混んでないのにMAGUMIは客席ダイブ!危ないっつーの!そしてさらにはいつものように客席の後ろまでダイビング。ありえないよ・・・あまりに危険だから私も加担。でも楽しい。またDJタイム。休憩。続いてのライブはロッキンイチローブギウギスウィンギンボーイズ。長っ!(笑)名前は知ってたものの初見。歌上手いです。でも長い名前の割に普通なノリだった(謎笑)ロッキンイチローのシャウトがイカしてた。またDJタイム。この時のDJが一番良かった。踊った。最後のライブはザ・イナズマ戦隊。初見。やば・・いいっ!MC最高。ボーカルの動き最高。曲は青春パンク系。ちょっと久々にタイプなバンド発掘。そしてそして最後はやっぱり冷牟田DJ。お決まりソングも流してくれる。やっぱスカの曲で私は盛り上がる。他の人は違ったけど(^^;)そしたらさ、スカパラの加藤さんとか谷中さんがステージに出てきて踊ってる。めちゃ酔ってます(笑)
楽しかったぁ〜いやぁ〜まじで楽しかった。23:30開演で終わったのは朝の5:30。途中へこたれたけど、結構元気でずっと踊ってた。来年も行きたいっ!!