DALLAX "BEAT CHIPS" レコ発

DALLAX "BEAT CHIPS" レコ発@ON AIR WEST


DALLAX
guest:GELGUGU
コーガニズムオーケストラ
CHOKE SLEEPER

  • CHOKE SLEEPER

初。名前も知らなかった。えーっとミクスチャー系ですかね。HIP HOP系のノリ?とりあえずスカが好きで来てるお客さんが多いから盛り上がらなかった。こういうライブも経験して、バンドは大きくなって行くんだよね。

  • GELUGUGU

ダラックスのレコ発だけどゲルググ目当てのお客さんはかなり多かったみたい。ゲルググTシャツ率高かったし。MCが最高に面白い。さすが大阪のベテランバンド。

初。名前だけ知ってた。ボーカルは結構カッコ良かったけど、何かイッちゃってる感じ。そこがまた良かったけど。好んで聞きはしない音だけど、嫌いじゃなかった。

  • DALLAX

いやぁ〜相変わらずカッコ良いっすね。彼らの寒いライブ(笑)も何度も経験してるので、今回の異様な盛り上がりには驚いた。ゲルググ好きの走るスカダンスとネオスカ系好きの腰落とし系スカダンスのバトルのようになってた。足踏まれる蹴られるは当たり前。あごに肘入って舌噛みそうになった(^^;)危険だった・・・でも楽しかった!!