DOG FIGHT TOUR 2003

DOG FIGHT TOUR 2003
DOBERMAN 1stアルバム「ザラザラテクスチャー」発売記念ツアー
渋谷CLUB QUATTRO


2月下旬に出たアルバムのレコ発。DJは東京ロンドン化計画。入場するとすでにDJの流すスカのリズムで踊る人たち。かな〜り良い雰囲気。私たちもお酒を入れてテンションあげてさっそくフロアへなだれ込んだ。ん〜やっぱりスカは最高じゃぁっ!!てな事を思いながら踊っていると、スクリーンにDOBERMANの文字。カウントダウンとともにメンバーの写真が次々に写し出される。いやがおうにも盛り上がる。ステージに一人一人メンバーが現われ9人が揃う。会場が一体となる。この瞬間が好き。
始まったらもうスカダンスの嵐よ。私もライブダイエットと称して楽しく踊って痩せる計画を立てているので(笑)、いつもより激しめに踊っといた。汗だく。息切れ。足の筋肉プルプル。そんな感じで踊りまくってると、しばらくしてストリッパーの登場。前回のツアーでも出演してた女の子。ドーベルマンの曲に合わせて踊り、脱ぐ。脱ぐ。脱ぐ。・・・きゃい〜んっ(*^-^*)ボーカルは、あれはエロではなくアートだと言っていた。確かに。アンコールも2回あり、女体も拝め(笑)、すっご〜〜く充実したライブでした。DOBERMAN最高っ!!