BIG SHOT SPECIAL 2003

BIG SHOT SPECIAL 2003
CLUB QUATTRO 18:00OPEN 19:00START


川上つよしと彼のムードメイカーズ
ROCKING TIME
SKAPONTAS
THE MICETEETH
BIG SHOT ALLSTARS


昨日に引き続き渋谷クアトロにて。このイベントかなりオイシかったです。

  • Rocking Time

ロックステディバンド。ベテランです。上手いです。カッコ良かったです。

  • SKAPONTAS

初見だったんだけどかなり気に入った。歌なしのスカバンドかな。ホーンが多いので音の厚みがすごくてしかも演奏も上手い。若いっぽいのに。要チェックバンド。

大阪のオーセンティックスカバンド。デタミに続くバンドと言われてる。好き。ボーカルの微妙な動きも最高(笑)

スカパラのベース、川上つよし率いるロックステディバンド。もう言う事ないです。ステキです。

  • BIGSHOT ALL STARS

スカパラの人とかシルソニの人とか、ロッキンの人とか、NABEさんとか、すごーいメンツのセッションです。BIG SHOTというスカ系コンピアルバムの1曲目を飾る、サザンのカバー曲。文句なしにカッコ良い。それを生で見れる幸せ。まじ最高。


かなりハイレベルなイベントだと思った。どのバンドもステキ過ぎました♪