SUMMER SONIC 2003 〜1日目〜

千葉マリンスタジアム幕張メッセ



晴れてる。暑い。まずはスタジアムに居場所を確保する。そのままお酒飲んだりご飯食べたりしながらのんびり過ごす。
そしてスカパラに備えてアリーナへ移動。暑い。暑過ぎる。スカパラ登場。くそ暑い中みんなスーツだ。イカしてる。ひたすら踊りまくる。死にそう。ほんとに死ぬかと思った。ハイロウズもアリーナで見ようかと思ったけど死にそうだったのでスタンドへ戻る。放心状態のままハイロウズを見る。カッコ良いなぁ。その後の記憶があまりない・・ほんとに死んだのだろうか・・
そして再び意識を取り戻しアリーナへ移動。NEW FOUND GROLY。その流れでBLINK182。大いに盛り上がる。
またスタンドに戻りジョンスペ鑑賞。そのままブラーを見る。何だかものすごいつまらなくて気付いたら寝てたので、メッセに移動し、DEVOを見ようかと思ったけど着いたら終わってた。せっかくなのでなんか食べて今年のサマソニは終了。