TOKYO SKA CRAZE 2004

TOKYO SKA CRAZE 2004
日比谷野外音楽堂 14:00OPEN 14:45START


mule train
RUDE BONES
Oi-SKALL MATES
9miles
CHRIS MURRAY COMBO from U.S.A.
SOUL CLAP
TIJUANA BROOKS
KEMURI
selecters:KUBOTA,TAKESHI
MIYOLINO・OF・JOYTOY
DADDY-O-NOV
MC:MARTIN KINOO

  • SOUL CLAP お酒片手にのんびり聴いてました。お酒と音に酔った。
  1. TIJUANA BROOKS 一気にハイテンション。ガシガシに盛り上がってみる。
  2. 9miles これまたのんびり聴いてた。焼きそば食べたり。ボーカルがワックワックのTpの人に似てるよね、なんて友達と話しながら。
  3. Oi-SKALL MATES 会場の異様な盛り上がりように引く。恐怖すら感じたり。でもまぁ当然いつものように盛り上がる。私はAブロックだったけどこの時Aブロックにいた人たち、Aブロックの座席数より多いんじゃない?スタッフチェックしてたのにどんな技使って入ってきたんだろ?
  4. mule train マリアンヌコールに笑った。アイドルだな。確かにかわいいし。
  5. RUDE BONES 息切れ激しい。好きだけど体力もたないのよ。
  6. CHRIS MURRAY COMBO from U.S.A. 初です。名前も聞いたことなかったけどなかなか心地よく聴けた。
  7. KEMURI フジで見たし明後日も見れるし・・とおとなしく見ようと思ったけど、やっぱり始まると無理。年甲斐もなく高速スカダンス?してみたりジャンプしてみたり。当然息切れ激しい。

疲れ果てたけど、スカが好きで良かった♪と改めて実感。