poco teen night 3rd Anniversary

poco teen night 3rd Anniversary
青山CAY open 15:00


LIVE:SOIL & PIMP SESSIONS
a million bamboo
BOO
copa salvo
オーサカ=モノレール
DJ:TAKESHI OKAWA (SKA FLAMES)
and more more more!!!
VJ:GraphLabo


渋谷にあるpoco teenというショップの3周年記念イベント。poco teenには行った事ないけど、ライブのメンツに惹かれて行ってきました。でもアーティストも来てる人たちもあたたかくお祝いしていて、お店のオーナー(?)さんの人柄の良さ、お店のセンスの良さが伝わってきた。今度渋谷行ったらお店のぞいてみようと思う。


今回初見だったソイルはCDで聴くより全然迫力あってジャズなのに爆音!!って感じでカッコ良い。しかも私好みのおもしろMC。また見たいぞ☆ゆる〜く気持ち良く踊れたミリオンバンブー、タイミング合わなくて1年以上ぶりに見たコパ、いつも通りのステージングのオーサカモノレール、どれも楽しかったわ。セットチェンジの間にフロアで踊ってる人たち見てるのも楽しかったし。