秋の裏打ちセッション!!!

秋の裏打ちセッション!!!
@SHINJUKU TOWER RECORDS(FLAGS 屋上特設会場)
15:00START


 POW WOW
 FRISCO
 All About Ska Performers


少し遅れて到着すると既にオルアバが始まってた。会場は結構人が入ってる。久々にオルアバ見た気がする。前方は振り付けとかやっちゃって結構盛り上がってる。若干寒く感じたのは私だけ!?
続いてFRISCORAW LIFEの時は後ろのレジャーシートで寝転びながら聴いてた。かなりツボ。演奏してる姿を見るのは初。MCに良い人っぷりが表れてて良い。好きです、そういうの。ゆったり盛り上がりつつ終了。
そして最後にPOWWOW。これもRAW LIFEで初見してかなりハマってCD購入しました。RAW LIFEで見たときはもっとボーカルカッコ良く見えたけど、サングラスはずしたからか普通だった。って失礼?音はカッコ良い。盛り上がる。来月のレコ初も行きたい。
てゆーか家帰ってから気づいた。特典引換券あったのに引き換えるの忘れた。ショック。。。