INDIES ISSUE presents 「日本のロック名鑑④」

INDIES ISSUE presents 「日本のロック名鑑④」
新宿LOFT 19:00START


 YOUR SONG IS GOOD
 カセットコンロス
 イルリメ
 TUCKER


ライブはしご。入る前からお疲れモード。始まったら関係なく盛り上がったけど。
ますはイルリメ。初。不思議。みんないろんな機械(?)操作してるけど誰がどの音出してるんだか不明。
続いてカセットコンロス。最前列確保。やけにカメラが入ってると思ったら今日のライブがDVDになるんだって。ステージ側からもカメラ撮ってたから最前列の私もチラ映りしてるかも♪コンロス見るとなんだか幸せ気分になれる。ほんわかあったかい。
TUCKERです。RAW LIFEでは見逃したため本日初。友達からすごいすごいと聞いていたがほんとにすごかった。ヤバいよ。オルガンはめちゃめちゃ上手いし。燃やしてるし。会場ダイブして暴れてるし。暴れた後ステージ戻ったら音が消えた。トラブルか。慌てるTUCKER。MD出してる。MDだったのか・・。復活。トラブルでテンションダウンしたかと思いきやいきなりハイテンション。すごいよ、あんた・・・。全部一人でやってるってのが面白いよね。家で一人でMDとか編集してんのかなぁ。それを考えると意外に地味だ。
最後はYOUR SONG IS GOOD。最高だす!今日のジュンさんTUCKERに影響されたのかいつも以上にハイテンション。会場ダイブして落ちてた。アンコールではトイレに行って遅れて登場するし。パンツやけに上まであげてるし。最高。はぁ〜楽しかった!