『我楽』 RELEASE PARTY!

『我楽』 RELEASE PARTY!
@下北沢BASEMENT BAR Start 19:00〜


 POW WOW
 guest BAND:Lovadelic
 guest DJ:TOMOHIKO(SUPER BUTTER DOG)


POWWOWのレコ発です!18:30に駅で待ち合わせ、そのまま会場に向かった。途中251前と通ったので出演バンドチェック。すると!今日はスカ帝国!良いメンツじゃないか!後ろ髪引かれながらBASEMENT BARへ。・・・人がいない・・。受付行ったらまだ開いてないとのこと。それにしても周辺が閑散とし過ぎている。251に行った方が良いかしら・・と悩みつつ、カフェでお茶しつつ時間をつぶす。結局当初の予定通りPOWWOWへ。
中に入ると案の定人がいない。みんな壁際にくっついてる。私たちも壁につく。まもなくゲストのLovadelicが始まった。人のいない客席に向かって一生懸命演奏する彼らの姿に感動すら覚えた。しかもみんな楽しそう。独りよがりはいただけないけど、本人たちが楽しんでいる様子は見ているこっちも楽しくなる。がんばってほしいなぁ☆
続いてPOWWOW。セットチェンジ中に続々とお客さんが増え、いつの間にやら結構混んできた。メンバーの友達なのか、客席も大盛り上がりだ。新曲も2曲かな?やってくれた。22日のアロハでまた見れるのが楽しみだぁ〜♪