男塾フェスティバル 2004 !!!

男塾フェスティバル 2004 !!!
@恵比寿MILK START22:00〜LATE


 LIVE:COOL WISE MEN / mule train
 B1 DJ:山名昇 / KING NABE(CulbSka) / 男塾
 B1 MC:FLY-T
 B2 LIVE:rub-a-dub market
 B2 DJ:藤井悟(CaribeanDandy) / クボタタケシ / ICHI-LOW(CaribeanDandy)
 土川学 (ONEDROP/COOLWISEMEN) / SATOSHI (SYMPA)


行って来ました男塾。23:00過ぎに入ったらまだそんなに混んでなかった。初みるくだったのでまずは探検。B2にはちいさなBARみたいのもあったりして良い感じ。ラバダブメンバーなど発見しつつB1でライブ始まりを待つ。その間もKING NABEさんが良い曲かけてくれて気分は上々。
0:30頃かなぁ?mule train登場。最前列確保してみた。良いね〜まったり踊らせてもらいました。しかしなんか暴れ気味の人とかいてちょっと引いた。それからB2に降りてトイレへ。めちゃめちゃ並んだ。1つしかないんだもん。その間にラバダブ始まった。もっと盛り上がるかと思ったのにそうでもなかった。あんまりラバダブ目当てはいなかったのか?いつもこんな感じなのか?でもなんとなくもっと音大きくしてほしかったかも。そんなのもあってアガりきらず不完全燃焼のまま終わった。
しばらくB2で踊ってたけどそろそろワイズメンじゃない?っつーことで上に行くとちょうどメンバーが楽器チェックとかしてるときだった。グッドタイミング。フロアは混み混みでなかなか前にいけない。真ん中辺で登場を待つ。ドラムが交通事故で今日退院したとのこと。退院日早々ライブなんてすげぇっ!と思ったら違う人が代理でたたいてたらしい。そりゃそうだ。なんだか盛り上がってたなぁ〜てゆーか何?暴れ過ぎ。パンクのライブですか?せっかく良い音楽に包まれて踊りたいのに暴れる人多数で引いた。ライブは良かったけど。
でも小さいハコで人がたくさんいたから座るとこもゲットできず、ライブハウスみたいに床に座る訳にもいかずひたすら立ってたから疲れた。ワイズメン終わって外に出るとまだ始発動いてなくて近くのウェンディーズで時間つぶした。あそこ24時間なのね、便利だわ。