Greenland Whalefishers JAPAN TOUR 2004

Greenland Whalefishers JAPAN TOUR 2004
〜東京Guinness祭り〜
@渋谷 club asia OPEN17:00 START18:00


 Greenland Whalefishers
 LOS RANCHEROS
 Oi-Skall mates


待ってました!Greenland Whalefishers!いやぁ〜カッコ良かった!
まずはロスラン。何度見てもステキです。好きです。登場の音楽から好きです。大江戸捜査網だっけ?
続いてオイスカオイスカTシャツ着用率高かったし、オイスカ目当ての人多かったのかな?大いに盛り上がってました。
そしてそしてGreenland Whalefishers!!この瞬間をどんなに待っていたか!ステキ過ぎ。ティンホイッスルの女性、タバコ吸いながら演奏したりイカしてる。ギターの人はカッコ良いし♪そして何よりフィドルのおじさんがアイルランドのパブの雰囲気を彷彿させて雰囲気最高。アイルランドのパブなんて行ったことないけど。会場も徐々にヒートアップしてみんな楽しそう。しかしステージに何度も上がってたあの女性は誰ですか??すごく謎なんですけど。