RAKSTONE Records presents BIG SHOT 2004

RAKSTONE Records presents BIG SHOT 2004
代官山UNIT OPEN/START 17:30


 川上つよしと彼のムードメイカーズ
 mule train
 The SILVER SONICS
 the brasstrigger
 The Little Elephant(岩国)
 SKY LARKING(名古屋)


恒例のBIG SHOTです。何回目だろ?とうとうオシャレTOWN代官山での開催です!笑 先月のSPACECOWBOYでUNITデビューするはずだったのに泣く泣く諦めたので、今回初UNIT。行ってみるとココはもしや元夜光虫?違う?分からないけど入ってみると良い感じです。3フロアに分かれてて、B1はロッカーやカフェがある。カフェはどうやら開いてないみたいだったけど、開いてたら小腹空いてたし入りたかった。B2はライブスペース。B3はバースペース。ソファもあって結構まったり出来る。B2の音もちょうど良い音量で聞こえてくる。鹿のはく製が気になった。

さてさて一発目はthe brasstrigger。たぶん若いんだけど、落ち着いた音を出す。心地よい。正統派。
続いてSKY LARKING。初見。なかなか熱く盛り上がった。VIVA!名古屋!RUDE PRESSURESも好きです。
mule train。新曲やってた?最後から2曲目だか3曲目の曲、初めて聴いた気がするけどかなり好き。
The Little Elephant。私の今回一番の注目バンドでした。たぶん初だったので。岩国という土地柄なのかなんだかあったかい音を出すバンド。ほんわかゆったり気分にひたれます。野外で聴きたい。この時期は寒いけど。今から夏が待ち遠しい。
川上つよしと彼のムードメイカーズ。やっぱ上手いなぁ〜格段に上手いよ。最高。ゆるゆる踊らせてもらいました。
そして最後はThe SILVER SONICS。日曜のこの時間だからかさっきまで溢れてたフロア内の人々がいつの間にかいなくなってて、フロアはかなり空いてる。心置きなく踊れて満足。


合間合間でB3のソファでかなりゆっくり休めた。下手すりゃ寝れるほど。こういうスペースでのライブは良いわぁ〜。