PE'Z REALIVE TOUR 2004 冬

PE'Z REALIVE TOUR 2004 冬
〜ちゃっぷいちゃっぷいDON'Tポッチィ〜
@RIQUIDROOM ebisu 18:30OPEN 19:30START

先日の初UNITに続いて初RIQUIDROOM ebisuです。新宿リキッドの、今日こそは抜けるかもと思うほど揺れる床、目が回るほどぐるぐる回る階段、壁の落書き、結構好きだった。オシャレな恵比寿に移転して初めて行ったけど、新宿の味のある感じはもちろんなくなったけど、キレイだし、TOWER CAFEとか普段も行ってみたいと思ったし、ステージも結構見やすかった。
で、ペズ。前回見たのは10月のモーションブルー。座って飲みながらのゆったり鑑賞だったから、スタンディングで踊りたい!と意気込んでの本日のライブ。登場するや気分はアガったけど何かフロアの盛り上がりがイマイチ。徐々に気分もクールダウン。と思ったらだんだんフロアも盛り上がってきた。と思ったら若い男の子が貧血かお酒か分からないけど倒れたみたいで、お友達に抱えられながら出てった。それを見てたらなんだか自分も具合悪くなってきた。これ、私も本気で倒れるかも・・というくらい具合が悪く血の気が引いてきたので、ソロタイムに突入してたけどトイレへゴー。しばらくじっとしてたら元気復活したからフロアに戻ろうとしたら、混んでて元の位置に戻れず後ろから鑑賞。柱が邪魔でよく見えなかったけど、航さんがちょうど見える位置だったので満足。ちなみに最初はニレがよく見える位置だった。ニレってばセクシーとか思ってる私は変ですか?
フライヤーに次回のツアーの先行予約情報が入ってたので、早速登録。当たるといいなぁ〜☆