HAPPY NEW YEAR!

2005年の幕開けです!
カウントダウンはお台場で。ほんとはジョイポリスのカウントダウンに参加したかったけど、すごい並んでて入れるか分からないと言われてしまったので、AQUACITY屋上で微妙なカウントダウンを。景色はキレイだった。
その後近年毎年行っている神田明神に初詣。IT御守りも購入してみた。神頼みしていい範疇ではない気がするが。初詣後の屋台の食べ物が何より楽しみ。カウントダウン前に普通にご飯食べちゃってたからあまり食べれなかったけど、焼き鳥ともつ煮込みとフランクフルトを食しました。
家帰って寝て起きてテレビ見て、あとはダラダラダラダラ。そんなお正月も良いじゃない☆