晦日です。この日記を始めたのが今年の10月くらい?せっかく行ったライブを記録に残そうと思って始めて、遡って書いてみたりして2ヶ月くらいで3年分くらい書いた。チケットの半券残ってると思い出したのを書いたから他にも行ってるんだけど、改めていろんなライブに行ってきたなぁと感慨深く思ってみたり。
2004年最後の日なので今年印象に残ったライブを・・
やっぱり一番はフジロックかな〜他のライブとは比べられないところにいるけど。あとはRAW LIFEもかなり印象に残ってる。あとソラノネガイかな・・デタミを見た最後になったし。野外フェスばっかり。ライブハウスでのライブだと一番はスカタライツ。あとはCASUALTIESやBUSTERSの来日とか。
来年も既にチケットゲットしたライブいくつかあるし、また音楽いっぱいの一年になるといいな♪