[LIVE] カクバリズム vol.19

カクバリズム vol.19
カクバリズムの2005年〜 SAKE ROCK 1st 7' SINGLE 発売記念ライブ
下北沢SHELTER 18:30OPEN 19:00START


SAKE ROCK
TUCKER
YOUR SONG IS GOOD
DJ:MU-STARS


19:00開演に合わせて19:00ジャストにシェルターに向かうと長蛇の列。関係者らしき人がSOLD OUTしてるからね〜なんて話しながら歩いてて納得。チケットメール予約しといて良かった。。やっとの思いで中に入るとものすごい人・人・人。身動き取れません。入り口の階段降りたところで既に動けず。

TUCKER登場。見えません。何一つ見えません。仕方ないと諦めてたら、後から入ってきた人の波にどっと押され、少し前の方に移動できた。ちょうどステージも見える。良かった・・。いつも通りのハイテンションプレイにご満悦。オルガン燃やしや客席ダイブ、そして斜め三点倒立(?)。しかしなんといってもオルガンのバカテク。最高だよ、あんた。

続いてユアソン登場。会場ヒートアップ。いつも通りですわ。アガるアガる。踊って踊って盛り上がりました。

そしてSAKE ROCKです。ハマケン最高。抱きしめたい。かなり笑った。ハマケンのMCのようなものと演奏が絶妙なバランス。慰安旅行好きです。アンコールでやった「シェル&ター」も良かった。また見たいわ。ハマケン面白過ぎ。でも面白いだけじゃないからステキです☆