ANTI-FLAG JAPAN TOUR 2005

ANTI-FLAG JAPAN TOUR 2005
 2.12(土) OPEN 17:00/START 18:00
 @原宿アストロホール

初めてアストロ行ったけど、ロッカー外に結構たくさんあった。あの広さであの量なら結構OKじゃないか。会場は思ったより狭かった。新しいのかなぁ?キレイめだし。

開演15分前くらいに入るも人の入りはまだまだな感じ。ゴリゴリのPUNXもいれば、Tシャツキッズもいる。面白い客層。

オープニングアクトのRIDDLE登場。メロコアですね。クリマンには「HAWAIIAN6LOCOFRANKELLEGARDENに続くニューカマー本格派ニュースクールメロディックハードコアBAND」と紹介されてた。演奏は結構安定してた気がするし、ビジュアルもなかなか良い。特にギターの彼は結構かわいい☆でもとくにかく若い!

MCで言ってた。2年前のANTI-FLAG来日の時は客席側で観てたと。今は彼らの前座で一緒にツアー回ってると。それってすごい。私も2年前同じ場所にいた。彼らと同じようにANTI-FLAGを観てた。彼らは2年間夢を追いかけ、ANTI-FLAGと同じ舞台に立った。私は・・2年間で何が変わっただろう?何も変わってない。うーん・・・


ANTI-FLAGが始まる頃にはガラガラだったフロアに人が集まってきた。暗転してANTI-FLAG登場!!一気にアガる!!拳を上げる!!!JUSTIN SANEステキ過ぎ!黒シャツがセクシー♪モヒカン伸びてる〜☆2年前に観たときは当時新宿にあったリキッドで、人もいっぱいでステージ上のメンバーの姿はよく見えなかった。でも今回は小さいライブハウスでよく見えます。ドラムのPAT THETICもよーく見えました。なんか悪魔みたいな顔してドラム叩いてた。それがまたカッコ良い。
フロアはモッシュの嵐。サークル出来てた。すごい盛り上がりよう。てゆーか否が応にも盛り上がります。興奮の坩堝ですわ。すごいです。
また日本に来るって言ってた。ほんとかな。また行くぞ。



1!2!FUCK YOU!!