THE CHEMICAL BROTHERS

THE CHEMICAL BROTHERS
 2/13(日) 17:00OPEN/18:00START
 @ 東京ベイNKホール


金夜に友達から連絡来て、急遽行くことにしました。別の友達に誘われても断り続けたのに、ギリギリで誘われたから勢いで行くことにした。最後の最後に行くことにして良かった。勢い大事。

ライブ自体はいつも通りだったけど、やっぱりいつも通りに感動できるのがすごい。新しいアルバムを聴いてなかったので、盛り上がれるか不安だったけど、そんな不安は1曲目ですぐに払拭された。1曲目はいきなり『HEY BOY HEY GIRL』。一気に上昇。
「HERE WE GO!」で拳を掲げてジャンプ。完全にフロアは熱狂、アッパーな曲が続き踊り続ける。『STAR GUITAR』ではブレイクでフロアにいるほとんどの人たちが手を挙げてた。ような気がする。。。その光景は圧巻。壮観。感動。


去年のフジでの空を仰いで踊る気持ち良さとは比べられないけど、改めてすごさを感じた。


しっかし3連ちゃんはさすがに老体にはこたえるわ・・。