liquid surprise -nigatsu revolution-

liquid surprise -nigatsu revolution-
銀杏BOYZ赤犬
2005/2/19(SAT) @LIQUIDROOM
[OPEN] 17:00 [START] 18:00


赤犬見たさに行ってきました。会場は思った通り銀杏Tシャツを着たキッズたちでいっぱいです。ちょっと場違いな気持ちになりながらお酒飲みつつ開演待ち。

赤犬登場。どうやら去年のフジロックで観て魅了された人たちがたくさんいるらしい。私もフジロック以来。初めて観たのは2,3年前だろうか。赤犬をまだ観たことない人は是非観て欲しい。この下品で最低で最高なライブを。下品で最低!で終わる人もいると思う。でも馬鹿馬鹿しいことを徹底してやり続ける彼らの姿には感動すら覚えます。・・それはないか・・・。ここまで爆笑できるライブはなかなかないと思います。最高。

赤犬だけで1時間半近くやってた。気付いたらステージに幕が下りてた。いつもセットチェンジの時はそうなのか?

幕が下りたまま大地讃頌が流れ、フルコーラス終わる頃に幕が上がった。すごい盛り上がりよう。若いパワーに圧倒される。ステージを見ると峯田が・・あ、アフロじゃない・・ふかわりょうみたいだ。銀杏になってから初めて観たので、私の中ではゴイステ時代のアフロのイメージのまま。ちなみに噂の(?)チン君はパンチです。前半は凄まじいまでの飛ばしっぷり。魂の叫び。後半になって夜王子終わった時の静けさは鳥肌ものだった。アンコールで夢で逢えたらをやってくれて満足☆

銀杏になってからゴイステの時みたいな真っ白で純粋な曲が減ったな・・って思ってたけど、実際ライブ観たら、彼らは何も変わってなかった。真っ白で純粋なまま。

赤犬見たさで行ったけど銀杏の魅力にも魅了されて帰ってきました。