PE'Z リスニングパーティー

PE'Z NEW ALBUM リスニングパーティー@DASH-G


招待ライブ行ってきました。竹芝のDASH-Gという2/26にオープンしたクラブで。このクラブ、去年までkialaだったとこ。その前はTWO FACE、さらにその前はTHE EARTH。。。定期的に変わるんですかね?なんか・・看板とかダサイんですけど・・・。中に入ると2Fが会場として使われてて、3Fには行けなかった。広くてキレイだけど、壁一面に描かれた星座は何ですか?これまたダサイんですけど・・・。

耳が痛くなる程の爆音で音が流れてます。ちょっと辟易しながら登場を待ちます。ライブで耳痛くなるのはいいけど、クラブで痛くなるのはちょっと。

そんなことを思いながら待つこと15分。メンバー登場!!大山さんのモヒカンが伸びてる。前髪ちょろはイケてないぞ。ニレはスカジャン。なんか痩せたのかなぁ?セクシーだ・・。JAWさんの左の薬指に指輪が・・友達が失恋したと騒いでた・・。航さんは裸にダウンのベストみたいな私の嫌いなファッション。見た目的には一番好きなのに。ヒイズミさんはいつもと変わらず。

ライブ自体は・・あんまり盛り上がってなかったかも。知らない曲だからかなぁ。でも3/9発売のNEW ALBUM全8曲、収録されてる順番通りの演奏らしく、発売前に全曲、しかも生で聴けたのはかなり嬉しい。

どうやら照準を世界に合わせたらしい。オランダに本社を置くROADRUNNERに移籍しての初アルバム。SLIPNKOTとかのレーベルです。去年韓国進出をしたけど、今年はさらにグローバルに行くらしい。なかなかライブの観れないバンドになっちゃったら悲しいけど、頑張って欲しいわぁ〜☆