BOOM BOOM SATELLITES@SHIBUYA-AX

BOOM BOOM SATELLITES
JAPAN TOUR 2005 ELEVATING PLEASURES
4.29 (fri) @SHIBUYA-AX
OPEN 18:00 START 19:00

BOOM BOOM SATELITESのライブに行ってきました。フェスで観ることはあったけど、ワンマンは初。もっと早くワンマンに行ってれば良かったと後悔するほど最高でした。
ステージの周り全面に銀色っぽい何かが貼られてた。さまざまな照明によって不思議な空間が作り出され、彼らの音と相まって最高な空間になってました。良い演出だなぁと冷静に思ってみたり。
モッシュになって怖いときもあったけど、概して踊る空間がちゃんと確保出来てたので、汗だくになりながら踊り続けました。でも空調が効いてたので、動かなければ涼しかった。周りには背の高い男の人が多かったけど、隙間から結構ステージも見れて、かなり満足。
フェスで観るより当然時間も長くて、曲の流れの構成も良かった。追加公演も行きたい衝動に駆られましたが、既に完売の様子。追加公演も取っときゃよかったと軽く後悔。
楽し過ぎて2度後悔したライブでした。
今は体が痛いです。筋肉痛〜・・・