SOIL & ”PIMP” SESSIONS @SHIBUYA PLUG

SOIL & "PIMP" SESSIONS 3DAYS SPECIAL LIVE
 2005.4.30(sat) @SHIBUYA PLUG
 18:00OPEN 19:00START

3DAYS最終日行ってきました。3月のUNITで購入してから、生音が聞こえる規模のハコということでかなり楽しみにしてました。PLUGは初めて入ったけど、キレイだし、ちょうど良い狭さで良かった。広さの割りにやけにバーカウンターが大きかったけど。
開演時間から20分ほど待たされての登場。あれはどうにかならないのかねぇ・・。時間通りに始めて欲しいわ。金払ってんのに何でイライラさせられるんだ。
なんてイライラも始まっちゃったら吹き飛ばされます。いつも最高に楽しい時間を彼らはくれます。ステージの彼らとフロアの観客たちが一体になって楽しめる。ただひたすら声を出し、踊らされる。社長の煽りも心地よい。
MCも冴えてます。笑った。前日のブンブンライブでは曲の合間のMCはなく、ひたすら音が流れていく感じがカッコ良いんだけど、ソイルはMCでの笑い、音が始まれば最高にカッコ良いっていうバランスがステキです。
新曲も2曲ほど(?)披露。良い感じ!今レコーディングしてるらしく、発売が待ち遠しい。
丈青、秋田ゴールドマン、ミドリンのセッションも素晴らしかった。3人の頭文字とってJAMだって。5月末に六本木でやるみたいだから、行ってみようかな☆
そいえばメンバーたちのオリジナルカクテルを作ったらしく、タブさんのが飲みやすそうで飲んでみたかったけど、結局飲まず。
そんなこんなでアンコールも2回やって、完全燃焼。最後にミドリンがスティック投げて、取れそうだったけど目の前の男の人が取ってしまった。残念!

いやぁ〜ほんと楽しいです。最高ですわ。