WIRE 02

さいたまスーパーアリーナ


DJs:WESTBAM[BERLIN]/Josh Wink[PHILADELPHIA]/HELL[MUNCHEN]/Jeff Mills[CHICAGO]/Fumiya Tanaka[TOKYO]/Monika Kruse[BERLIN]/DJ Rush[BERLIN]/Frank Muller[BERLIN]/DJ TASAKA[TOKYO]/Shin Nishimura[SHANGHAI]
LIVE acts: Takkyu Ishino[TOKYO]/Luke Slater[LONDON]/Autotune[BERLIN]/KAGAMI[TOKYO]/CO-FUSION[TOKYO]
VJ:NAOHIRO UKAWA



まずは浦和に集合。とりあえず飲みに行く。飲んでると友達が行きつけのバーでイベントをやってるから顔を出して行きたいと言い出し、皆でバーに行った。こぢんまりとしたアットホームなお店で、お客さんが皆陽気に踊ってる。そこでとりあえずウォーミングアップ。イベント記念で振ると光るグッズをゲットし、これでWIREで目立てる!なぁ〜んてご機嫌でお店を後にした。
そしてさいたまスーパーアリーナへレッツゴー!時間は夜の11時。とりあえず卓球でしょ!って事でメインフロアへ。あまりの人の多さに驚いた。まぁいい、アゲてこう!と踊っていたが、卓球のクールなプレイに徐々にクールダウン。途中友達2人は戦線離脱。早いっつーの!
合流するためにウロウロするとセカンドフロア発見。DJは知らないけど、卓球より空いてて踊れるし、のれる。合流するのを忘れてひとしきり踊った。
で、やっとこ友達皆と合流。てかスーパーアリーナ広過ぎる・・しかも分かりづらい。移動で疲れるって。
で、またメインフロアへ。ライブだ。酔い始めた私はハイテンション。するとまた先ほどの2人が体力の限界とフロアを去った。え?延べでまだ1時間も踊ってないんじゃない?って感じだった。それからまだイケる友達と、次の目当てのDJまで飲み食いし、その友達の知り合いと合流して、6人でフロアに流れ込んだ。それから4時近くまでひたすらに踊り続けた。さすがに体力気力の限界が訪れ、会場を後にした。
こういうイベントは久しぶりだったけど、私としては結構楽しめた。膝も腰も痛いし体はツライけど、普段行ってるライブとは違う感じを味わえて良かった。朝焼けもキレイだった。。。