THE MAD CAPSULE MARKETS 020120 TOUR

@CLUB CITTA'



久々のマッドのライブ。絶対チケット欲しくて年会費5000円払ってまで、
とある会員になって手に入れた代物。チケット届いてみたら、整理番号10番台後半で、超興奮!TシャツGETだぁ〜!と張り切って会場に向かったら、まずはファンクラブチケットからの入場との事。ファンクラブ400人入ったとこで、一般プレイガイドチケットの入場。遅いっつーの!(>_<)
会場入りするとグッズ販売は既に長蛇の列。列の最後尾につき、やっとの思いで販売のとこまで辿りつき、やっとの思いで販売のお姉さんに注文を聞いてもらった。しかぁ〜し!私が望む白のSサイズは既に品切れ。仕方なくグレーを購入。しかしバンTはライブ時しかほとんど着ない私は、汗をかくと色が変わるグレーはかなり不本意。後からMで良いから白にしとけば良かったかなと後悔。でもサイズ大きいと滑稽だし・・ま、いっか!
そんなこんなでマッド登場!いやぁ〜ん!カッチョ良い〜!古いアルバムからも数曲やってくれて嬉しかった♪でもマッドのライブはいつも思う。MC何言ってるか分かんないよっ!(笑)いやぁ〜でもやっぱ最高だな。来月のツアーファイナルも行く予定だから既に今から楽しみ☆