STAND BY YOU TOUR

SHIBUYA-AX
175R / SHAKA RABBITS



友達の付き合いで行ってきた。前回の175のツアーやサマソニで、客層のあまりの若さに引いたので、今回もあまり乗り気じゃなかったんだけど、釈迦好きの友達に付き合って行って来た。行ったからには楽しまなきゃ損損!てな具合でとりあえず盛り上がっといた。

ほぼ全曲知ってるから盛り上がるポイントも心得てるし、それなりに楽しい。しかしやっぱり若者が多すぎておばちゃん体力の限界を感じたわ(笑)4曲くらいで暴れゾーンを脱出。後ろめで思う存分踊る方が私には向いているわ☆

  • SHAKA RABBITS

釈迦兎ですわ。てゆーか女の子Vo.バンドは何故だか好きじゃない。特に釈迦はどうしてもジュディマリに重なってしまう。ジュディマリ世代なんで釈迦は受け付けない。なんて言いながらTシャツ可愛かったから買っちゃった♪ジュニアLだしデザインもバンTっぽくないから普段も着れそう♪


そして企画モノの天然パーマオールスターズ。175のSHOGOや釈迦のメンバーなどで構成された今回のツアー限定のバンド。天然パーマオールスターズ、略してTPAだって。キャラ的にかなり良かった。そしてそして!ぬゎんっと!TPAのテーマソングとして気志団のOneNightCarnivalやったんだけど、ゲストで気志団のボーカルが来た!
おいし過ぎ!しかも面白過ぎ!気志団のギグ行きたい!(気志団はライブじゃなくてギグというらしい・・)今日一番のHITでした。
企画モノ第2弾の博多めんたい。釈迦のUKIや175のメンバーで構成されてるんだけど、グリーンデイの曲やってくれたからちょっとノリノリ♪
そしてやっぱり最後は釈迦☆175で。UKIが内緒でツアー中に誕生日を迎えたメンバー2人を祝おうとケーキを用意。皆でハッピーバースデイ歌ってお祝いムード。こういうのって好き。そんなこんなでSTAND BY YOUを会場皆で熱唱して終了!