BEAT CRUSADERS TOUR2002

BEAT CRUSADERS TOUR2002@SHIBUYA-AX


BEAT CRUSADERS
HUSKING BEE


行く前にご飯食べたんだけど、ついでにクアトロ前を通ったら今日はニコチンらしい。貼ってあった紙をチラっと見たらNICOTINEvsNEW FOUND GROLYって書いてあって、え?NFG来てるの?ってちょっと興奮。しかし後日、行った友達に聞いたらNFGは来てなかったらしい。スプリットを出したからその宣伝だったのだろう。何故か安心した(笑)
本日のライブ、わたし的にはビークルよりゲストのHUSKING BEEが今日のメイン。ハスキンずっと前から好きだったけど機会がなくてライブは見たことなかった。初だったから超〜楽しみにしてた。ハスキンライブが始まる。ヤバい・・カッコ良い・・ハスキンは声が好き。大好き。たまらない。大興奮。今回出たアルバムはちょっと落ち着いた印象を受けたんだけど、前のアルバムの曲もやってくれてかなり嬉しかった。
11月にはレコ発ツアー追加公演にも行くから今から楽しみ♪
そしてビークル。ARAKIが怪我で今回のアルバムの曲があまり出来ないって事で昔の曲が多かった。もういつも通りって感じでいつも通り楽しい。相変わらずMCは下ネタだし(笑)でもあのコールはちょっとダメでしょう!←行った人しか分からない。
アンコールではハスキンのボーカル出てきて、待望の「青空」やってくれたり、他にも元キャプヘジのシノブとかいろんなゲストが出てきて、改めてビークルの顔の広さを感じた。なかなかおいしいライブでした♪